9月 終わり。。。

9月 終わり。。。

 
9月、秋が深まるなぁと思ってたら、
もう9月も今日で終わり、気温高めの9月だった。。。
 
10月の初めはぽかぽか、4日に雨の予報、
その雨が寒気と冬将軍を連れてくるとか。。。
 
一気に寒さが増してくるのだろう、
冬の準備あれこれしておかなくちゃだなぁ。。。
 
といっても、衣替えは、するほどでもないし、
靴も入れ替えだけ、年中出てる、前側か後側の違いだけだし。。。
 
コロナウイルス感染者は、昨日もちょっと増えてる、
微妙にまた増えだしてるのかもしれないなぁ。。。
 
寒くなってくるし、インフルエンザの流行も、
この冬は重なるかもしれないとか言ってるし。。。 ┓(´_`)┏