冬囲い。。。

冬囲い。。。

 
冬囲いしているお庭、ちらほら見かけるようになってきた、
まだ少ないけど、縄や網で冬の準備。。。
 
大きなお家の庭は、業者さんに依頼だろう、
家の向かい側の家の庭も、かなりの広さ。。。
 
毎年、業者さんが来て冬囲いしてる、
この冬は、まだのようだけど、もうすぐ、初雪なのに。。。
 
コロナウイルス感染者、結構な勢いがついてきた、
昨日の北海道は7000人超えてきた。。。
 
第7波の時のピーク前くらいかなぁ、
まだその波が減りきらない間に2000切ったところくらいで増えてきた。。。
 
ワクチンは、接種から7ケ月過ぎると、その効果は、
ほぼなくなるらしい、ということは、次のワクチン接種もありか。。。 ┓(´_`)┏