街路樹。。。

街路樹。。。

 
公園の木々や街路樹も、少しづつ色が変わってきた、
全体に緑色がまだ残ってた数日前と比べると。。。
 
黄色や赤色、茶色が増えてきて、
公園は、緑から黄色の枯葉色の木々になってきた。。。
 
公園周りは、その枯葉が、ハラハラ舞い落ちて、
掃除している人がいるけど、きりがない。。。
 
あのうっそうとした森のような木々の葉が、
全て落ちるのだから、その落ち葉の量はかなりの多さだろう。。。
 
コロナウイルス感染者数、じわじわと増えてきてる、
もう、第8波とか言ってるし、その波はどこまで高くなるのか。。。
 
今のうちにワクチン接種をと、ニュースでも毎日、
一度もワクチン接種していない人もいるんだろうなぁ。。。 ┓(´_`)┏