11月 霜月。。。

11月 霜月。。。

 
今日から11月、今年も残り2ケ月間きった、
ここからは、時間の流れも急加速、あっという間。。。
 
今日も天気は良さそうだ、ポカポカ陽気、
日があたってるとポカポカ、日陰はひんやり。。。
 
雪は、まだ降らないでほしいなぁ、
ずっと遅くなってほしい、今月なしでもいい。。。
 
予報では週末には、初雪の予報が出てる、
長期予報も、寒い冬とか言ってるし。。。
 
厳しい冬になってしまうのか、去年のようなドカ雪
それは、やめてほしいなぁ、雪かき大変。。。 ┓(´_`)┏ε-(´・`)
 
コロナウイルス感染者、増えてきてるなぁ、
このまま増加傾向だと、ピークは、いつごろになるか。。。ε-(´・`)