長期予報。。。

長期予報。。。

 
気象庁の出す長期予報、3ケ月ごととか1ケ月毎とか、
今のところは、この冬は、気温低めの寒い冬になりそう。。。
 
実際、気温が下がり出す時期も早かったし、
日本中で、冬が速いという状況だし。。。
 
去年も寒い冬だったけど、今年も続いて、
寒さの厳しい冬になるとは。。。
 
暖冬で、雪の少ない冬がいいのになぁ、
今年もドカ雪が何回も続く冬になるのか。。。
 
除雪機は、もう売り切れ、去年の雪の状況見て、
夏ごろから、もう売れ出して、完売だとか。。。
 
雪かき用品も、もうお店に並んで、売れてるらしい、
雪が積もり出すのは、もう直ぐか。。。 ┓(´_`)┏