犬の散歩。。。

犬の散歩。。。

 
家の前の道路は、狭い中小路、道路幅が3mないくらい、
家の玄関のドアのちょうど前側には、電通がある。。。
 
その電柱に、毎朝、犬のおしっこがかけられてる、
もうずいぶん前から、毎日、毎日、そのあとがある。。。
 
広い道路の向かい側なら、気にならないのかもしれないけど、
狭い道路の向かい側にある電柱、犬のおしっこあと、気になる。。。
 
夏だと、においが気になるし、それでカラスが来るかもだし、
電柱が、そのせいで根元から腐食しやすくなるともいわれてるし。。。
 
この辺に住んでる人なんだろうけど、
もう少し人の迷惑考えてほしいなぁ。。。( ̄へ ̄井)
 
犬の散歩って、犬を飼わない人からすると、
外で糞尿させるため、みたいに思えるし。。。( ̄へ ̄井)