琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

 
もうあの日から、10年が過ぎて、
今日からは、11年目になる、あっという間に流れた時間。。。
 
琢がいなくなって、そんなに時間が流れた、
つい昨日の事だったように思えるのに。。。
 
琢の事、今でも毎日想う、想いだす、
あの頃、琢と過ごした日々のいろいろな事。。。(* v v)。
 
もう戻れない、琢との毎日、
もういない琢を、毎日想い、逢いたいと願う。。。
 
琢は、今、ここにいたら、どんな風だろうか、
そんなこと、考えたりもしてる、毎日。。。
 
この先何年過ぎても、ずっと琢の事想ってるだろう、
何年過ぎようと、琢と過ごした日々は、昨日の事の様に。。。(* v v)。