3月24日 月命日。。。

            

3月24日 月命日。。。

今年になって、もう3ケ月も過ぎてる、
毎日雪で雪の多いこの冬、ドカ雪ばかりの冬。。。

雪かきでうんざりしてる間に、
もう3月も下旬になった。。。

琢のバギーは、雪があるからまだ駄目、
そういってた頃が、懐かしい。。。

雪が完全になくなって、道路も乾いて、
気温もそこそこ上がってこなくちゃ、外での散歩は無理。。。

琢のいない、春、今年で何回目だろう、
何年過ぎても、毎年同じ風に想い出す。。。

琢のいたあの頃、懐かしい、戻りたい、
戻れないけど、戻れたら、そう思うのも、毎年の事。。。

この先何年過ぎようと、何十年過ぎようと、
毎年、そう思うんだろう。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ