マスク。。。

マスク。。。

 
マスクをしていない人が、増えてきた感じがする、
ランニングしてる人、ウォーキングや散歩の人とか。。。
 
お店の中では、ほとんどの人はマスクしてるけど、
鼻マスクにしてる人がちらほらいるし。。。
 
昨日のコロナウイルス感染者も、ちょっと増えてきてる、
北海道では、4000人少し切るくらいの感染者数。。。
 
今回の波、第7波にしてみると少ないけど、
第6波の時のピークの数値は4000人チョット超えるくらいだった。。。
 
あの時は、かなりの大騒ぎで自粛ムードだったのに、
今は、数字にマヒしてしまってるのか、4000でも、少なく思える。。。
 
そういう人が多いのだろう、この人出、
外国からの人も多く入るようになって、ほぼ元の状態になってるし。。。 ┓(´_`)┏