年賀状はがき。。。

年賀状はがき。。。

 
今年も、年賀状の季節になった、
毎年、年賀状はがきの発売開始は11月1日。。。
 
年賀状は、いつも自分で印刷したデザインだけど、
数年前から、プリンターの調子がよくない。。。
 
今年は、ちゃんと動いて印刷してくれるのか、
印刷できなかったら、自分でデザインは、もうできないか。。。
 
ずっと何年間もそうだったから、印刷できないのは困る、
プリンター買おうかとも思うけど、そう使うこともないし。。。
 
その前にパソコンも新しくしなくちゃだし、
プリンター、今年も動いてくれるといいのだけど。。。
 
コロナウイルス感染者は、昨日もちょっとの増加、
このまま、ちょっとづつ、増えてしまうのだろうか。。。 ┓(´_`)┏