コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

 
北海道でも、感染者が増えてきてる、
微妙にだけど、感染者数は増えて昨日は1000人超えた。。。
 
1000人超える感染者数は久しぶり、
100前後まで減ってたのに、その10倍だ。。。
 
それなのに、感染者数の発表は、なくなるそうな、
連休明けには、1週間に1回の発表になるらしい。。。
 
重症になる人が減ったとはいえ、
高齢者にとっては、まだ怖い感染症だろう。。。
 
後遺症が残るのは、若い人にも多いというし、
ま、最初の頃のような縛りはないのだろうけど。。。
 
それでも、このまま増えて第9波となっても、
この人出で、何とかなるんだろうか。。。 ┓(´_`)┏