8月24日 月命日。。。

8月24日 月命日。。。

また1ケ月、毎月同じこと書くけど、
ホントに、あ~もう1ケ月過ぎちゃったのか。。。

そう思う、毎月毎月、そう思う、
時間の流れに加速度がついてるんじゃないかと思うほど。。。

歳が一つ増えていくたびに、
時間の経過がどんどん早くなっていく気がする。。。

琢は、いないし、もう逢えないし、
毎月、琢のお墓参り、それしかできなないし。。。

家に琢はいないし、散歩にももういけないし、
琢の仏壇に、花を欠かさない、それしかできないし。。。

こんな風に、毎月、どんどん過ぎていく、
そして1年が終わり、また一つ、歳が増えていく。。。 ┓(´_`)┏

   ★☆★紅薔薇11★☆★