3月24日 月命日。。。

            

3月24日 月命日。。。

3月、年が明けてからもう3ケ月も過ぎた、
1ケ月が、とても早い、どんどん過ぎていく。。。

琢がいなくなってから、もうずいぶん月日が流れて、
それでも、琢のいた毎日は、昨日の事のよう。。。

ちょっと前の事の様に想いだす、
琢のあれやこれ、琢と過ごした日々の事。。。(*v.v)

外はまだ寒いけど、3月、暦の上ではもう春、
お彼岸も近い、雪解けが進んでる。。。

琢といたあの頃は、もう少しで、
雪がなくなって、散歩に行けるねと。。。

そう思ってたんだろう、今はもういけないけど、
琢のバギーは、今も玄関にそのまま。。。

また、一緒に行きたいな、琢と一緒に過ごしたいな、
毎日琢と一緒にいたいよ。。。(ノ I `。)

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ