琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢のいない夏が今年も、終わろうとしている、
琢のいない寂しい毎日、何もない夏、寂しい夏。。。

琢のいた頃は、どんな風に過ごしてたか、
琢がいない夏は、今年でもう何年目か。。。

10回目の夏、琢のいない夏が、もうそんなに長い、
でも、琢のいた頃を、毎年毎年想いだしてる。。。

ずっと忘れない、琢のいた夏、あのころが一番、
ずっと一緒にいたかったのに、ずっと、ずっと。。。

琢と一緒は、もう不可能、それはわかってるけど、
それでも、一緒に過ごせたらと、毎日想う。。。

琢のいない毎日は、つまらない、寂しい、悲しい、
琢の笑顔のない夏は、物足りないよ。。。(* v v)。