戦争。。。

戦争。。。

ロシアとウクライナの戦争2月24日から、
もう今日で8日目だ、どんどんひどくなってる。。。

今の世の中で、戦争が起きるなんて、
誰もが考えもしなかった現実だろう。。。

平和に暮らしていた人たちが、
ある日突然、戦争状態、だれにも起こりうることなのかも。。。

オミクロンは、変異型が北海道で初、
感染者が出てという、また増えてくるのか。。。

3月6日までの、蔓延防止、また延期か、
それとも、もう終わりになるのか。。。

外は雪解けで歩きにくいし、渋滞してるし、
この状況も、まだ4月くらいまでは続くのだろう。。。

そんなこんなで、あっという間に、
5月の連休に、もう半分今年も終わったと。。。

そう思うんだろうな、毎年の事だけど。。。( ・_・)