雪の山。。。

雪の山。。。

雪解けが進んでて雪の山は、小さく、そうはいかずに雪の山はなかなか小さくなってない。。。

この辺は排雪も進んでないので中小路は、
まだ道路もザクザクで狭いままだ。。。

アスファルトが出て乾いてる道路は、
街の中心部、交通量の多い道路だけ。。。

今日は雪が降るみたいで、多い所は30cm、
この辺は、それほどは積もらないようだけど。。。

オミクロン感染者は、日に日に減ってはいるけど、
蔓延防止解除されたら、どうなるのか。。。

また増えてくるのは目に見えてる気がする、
この時期、送別会や歓迎会、それに5月の連休と。。。

人の動きが多くなる時期、押さえつけがなくなると、
歯止めのきかない人が出てくるだろうし。。。( ・_・)