満月。。。

満月。。。

明日は満月みたいだけど、満月の時って、
だいたい毎回曇りや雨や雪になる。。。

今の所明日の予報は、晴れみたいだけど、
夜になって曇りだすのかもしれない。。。

週末の3連休は、また大荒れって、
天気予報で言ってたし、また雪が降る。。。

戦争は、止まらないし日に日にひどくなる、
この状態がいつまで続くのだろうか。。。

一人の驚異的な人間のせいで、
もう何千、いや何万もの人が死んでるのかもしれない。。。

これが現代、現実に起こってる事なんて、
テレビの映像見るたびに、悲しい思いになる。。。

蔓延防止は解除、いいのかなぁ、
これからは個人個人が十分に気をつけなくちゃだ。。。( ・_・)