琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

もう琢がいなくなってからずいぶん月日が流れた、
私の中では、昨日の事の様なのだけど。。。

琢は、今ここにいたなら、どんな風だろうか、
あまり変わってないかなぁ。。。

先日懐かしい人に再開、琢のこと知ってる人、
琢が小学校の時の先生にあったよ、琢也。。。

あの頃の話を、あれこれいろいろ話した、
今でも、鮮明に想い出す、琢のあれやこれや。。。

久しぶりに逢えた、その先生、
琢の事は、随分前なのに覚えていてくれた。。。

琢と過ごしたあの頃、戻りたいなぁ、
毎日琢がいなくなってからずっと思ってる。。。

琢に逢いたい、琢と散歩に行きたい、
また琢と一緒に、毎日過ごしたいよ、琢也。。。(ノ I `。)