琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

多雨やまた雪が積もった、日曜日は大荒れ、
朝からずっと一日中吹雪だった。。。

それでも街中やお店には人が出てる、
コロナウイルスの脅威もあるのに。。。

ドラックストアーやコンビニ100円ショップ、
どこのお店もマスクは売り切れ。。。

けど、結構みんなマスク姿、
ストックしていたのがあるんだろうか。。。

家も、前からあったの使ってるけど、
それがなくなったら困るなぁ。。。

琢がいたらもっと大変だったよ、
琢に感染したら大変だし、琢がいたら。。。

また琢がいたあの頃に戻れたらいいのに、
もう戻る事の出来ない過去。。。

でも、琢がいたあの頃に、琢に、
逢いたいな、また一緒に過ごしたいな、琢也。。。(*v.v)