大型連休。。。

大型連休。。。

去年の連休の時には緊急事態宣言最中で、
何処も閑散としていた5月の連休。。。

今年の連休も、まだコロナウイルスが猛威を振るってて、
去年の今頃よりも感染者数は多いと思うのだけど。。。

人の動きが止まらない、緊急事態宣言は、
限られた地域だけだし、去年よりも緩い感じ。。。

何処も人が大勢いる印象で、気にしてない、
コロナウイルスに慣れてしまってる。。。

マスクはしてるけど、それ以外は、
だいたいが普通の行動、感染者数はどんどん増える。。。

これじゃ、減る事はなさそう、
この先、ずっとこんな風なんだろうか。。。

ウイルスは、完全に消し去る事なんてできないだろうし、
ワクチンだって、かからなくなるわけでもないし。。。( ・_・)