琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

今年は雪解けが速く昨日で積雪量はゼロに、
例年だと、4月2日、なんだそう。。。

随分早い積雪量ゼロ、今年は春が速い、
琢がいた頃は、今頃だと、ホントに雪解けが待ち遠しかった。。。

冬、雪のある間は、バギーで外行けないし、
タイヤが空回り、回らないし、寒いし。。。

雪が解けた頃になると、あとは気温が上がるのを待つ、
寒くなさそうな日が早く来ないかと。。。

今は、もう琢がいない、バギーは、玄関にそのまま、
玄関のバギーは、もう外に出す事はないのだろう。。。

琢がいたあの頃、琢と過ごしたあの頃、
もう戻れないあの日、あの時、懐かしい日々。。。

もう一度、琢と逢いたいよ、琢に逢いたい、
逢う事なんかもうできないのだけど。。。

琢に、あいたいな。。。(ノ I `。)