琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也がいない冬は、この冬で何回目だろうか、
もうずいぶんと月日が流れてしまったけど。。。

でも、毎日琢の事は頭に浮かんでくる、
今でも、毎日、琢の事、想わない日はない。。。

この冬は雪が少ないし気温もそんなに冷え込まない冬、
こんな冬は琢がいた時にはなかった。。。

毎年雪がたくさん降り積もってて、
玄関の前の階段2段は雪で埋もれてしまうくらいに。。。

今年はところどころアスファルトが見えるし、
毎年今頃、窓の高さまで降り積もってるだろう雪もないし。。。

変な冬だよ、琢也がいたなら、
雪は少ない方がいい、雪があるとバギーのタイヤ回らないし。。。

気温が高い方がいいよね、琢也、
毎年春が待ち遠しかったよね、琢也。。。

今年は、雪がなくなるのが速いかな、たぶん、
春は早く来るのかも。。。( ・_・)