1月24日 月命日。。。

            

1月24日 月命日。。。

もう24日、年末年始、大みそかにお正月、
あっという間に過ぎて、もう24日がきた。。。

今月もはやかった、さっさと過ぎてく、
毎月この日が来るたびに、そう思うよ。。。

琢がいたころは、そんなに月日の流れが速いとは思ってなかった、
琢と過ごしていたあの頃。。。

歳が一つ増していくごとに、
月日の流れが速くなっていく気がしてる。。。

この先も琢がいない毎日、
琢と一緒に過ごした日々を懐かしんで。。。

毎日、毎日、頭に浮かんでくる琢の事、
あれもこれも、あんな事こんな事。。。

また琢に逢いたいよ、また逢いたい、
また琢の笑い顏、見たいよ、また琢と過ごす毎日が。。。

戻る事のないあの頃、
毎日懐かしんで思い出す、琢のいない毎日は寂しいよ。。。

   ★☆★ ローズ ★☆★