7月24日 月命日。。。

            

7月24日 月命日。。。

またこの日24日、琢の月命日、
1ケ月間の、なんと早い事か、あっという間に過ぎていく。。。

今年は雨が多くて曇りがち、通り雨、
琢との散歩も、雨が心配でいけない日が多いんだろう。。。

その琢は、もういないのに、
天気を見ては、今日は散歩行けないか、なんて思ってる。。。

どこに行っても、どこを歩いてても、
琢と行った、琢と歩いた、そう思ってしまう。。。

ずいぶん月日が流れたのに、琢と過ごしたあの時、
今も鮮明に思い出す、毎日頭に浮かんでくる。。。

琢ともう一度過ごせたら、
そんな事、もう不可能と分かってるけど。。。

それでも、毎日、そう思ってる、
琢に逢いたい、琢と一緒に、日々を過ごしたい。。。と。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ