600日目

600日目
昨日の脈拍60~90
落ち着いてきたのか、弱ってきてるのか。。。
熱は朝方35℃代、夕方には36℃後半

血圧は、あまり高くなることはなかったけど
下がってきて、時々警報が鳴ってた

一昨日から、中心静脈リサーバーの傷痕から出血
じわじわと血が出てきていて昨日も止まらないまま

感染ではない事を願うけど。。。
今のところ熱は出ていないし、脈も高くなってはいないけど心配

琢は、傷の付きはよくない
頭の手術の時も足の手術の時も、抜糸までは2週間もかかったリ、縫い直したりだった

今回は3日目で、糸の代わりのテープをはがしてしまったし
3日じゃ、琢は付くわけがない
それに、血小板は少なめで血が止まりにくくなってる

今日は針の差し替え、大丈夫なのかなぁ。。。