あいだみつお

悔いの残らないような人生にしなくちゃ、人生一度きりなんだから、そう思ってるけど
なかなか上手くはいかない。。。

いいいいい~~~~っぱい悔いが残ってしまいそうに思うなぁ ( ̄ー ̄;

どうすればこの状態から脱出できるのか、それが問題 ( -。-) =3

今のまま、何も変わらず同じような毎日が
多分、続くのだろうし。。。

こんなもんか、人生なんて。。。

「あいだみつお」の詩集、読んだんだけど、
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん と、うなずく事ばかりだった!
もっと、自分に素直に、肩肘張らずに、そう思ったけど、こう思った事も、直ぐに忘れてしまうかな (^^ゞ