台風通過

夜半から雨、今朝も結構な強さで降ってる
夕方から、明日の朝にかけてがピークらしい
明日は、臨時休校になるかも!!!

台風は嫌だけど、臨時休校はチョット嬉しい (^^ゞ

家には、庇が無い、壁にドアがついてる!!!
ドア開けると、雨がまともにあたっちゃって
ドアの内側も、玄関も濡れてしまう  (;¬_¬)
借家だから、仕方ないけどさ!!!!!

冬、大雪が降った朝は、雪が積もったせいで、ドアが開かない事もある
二階の人が、雪かきしてくれるから、何とか開けられる!
二階の旦那さんは、出勤が早いのか、
雪が降ると朝早くから雪かきしてくれるから
とても助かってる d(^-^*)o

家の旦那は、大雪降っても、ぎりぎりまで寝てる  (;¬_¬)