寒暖差アレルギー。。。

寒暖差アレルギー。。。

暑かったり寒かったり、気温変化が大きい、
そんな時に鼻水や咳が出てしまうらしい。。。

空気が変わると咳が出たり鼻水が出たり、
私もアレルギー気味かもしれない。。。

私の場合は、寒い暑いだけではなくて、
密閉された空間、電車の中とかバスの中とか。。。

そんな時でも咳が出てしまう、
風邪と勘違いされてしまうので、ちょっと困る。。。

隣にいた人が静かにバックの中から、
マスク取り出してつけたりしてたことも。。。 ┐(´ー`)┌

いちいち風邪ではないですからともいえないし、
なんだか嫌な雰囲気になってしまう。。。ε-(´・`)

家の中から外に出た時、慣れてきたけど、
空気が変わるとやはり鼻水や咳。。。(´`:)