蕁麻疹。。。

蕁麻疹。。。

突然出てきた赤い発疹、水ぶくれ、
旦那が蕁麻疹といわれたのは29(火曜)。。。

病院で薬もらって、それが昨日できれた、
まだかゆみがあるみたいだなぁ。。。

そもそも、何で発疹が出てきたのか、
蕁麻疹の原因を聞いても、よく分からない。。。

冊子を貰ってきてたので読んだのだけど、
食べるもの、触れるもの、体調やストレス。。。

色々なものが原因として考えられるらしい、
気をつけようとしても何に気をつければいいのやら。。。 ?( ̄、 ̄;)?

今までにはなかった、やはり体調?
ストレスもあるだろうし、疲れや睡眠不足とかも。。。

とにかく、かゆみが治まらないと、
それにこれから頻繁に起きてしまうのかと思うと本人は深刻なよう。。。 ┓(´_`)┏

私は、大丈夫だろうか、蕁麻疹。。。