ストレス。。。

ストレス。。。

ストレスはたまらない方だと思ってるけど、
もしストレスがかかるとしたら原因は旦那かも。。。  (;¬_¬)

自分が過したいよう、したいようにしてる、
毎日、ストレスなんて感じることはないけど。。。

旦那が夜中遅くまでテレビ見てるとか、
夜中に煩くドタバタ玄関のドアを開けるとか。。。

そういうのが、今唯一のストレス原因、
夜中テレビの音は、とても耳障りに聞こえてくる。。。

朝早いのだから、早く寝ればいいと思うのに、
なかなか寝ずにガサゴソ夜中まで。。。( ̄ー ̄;

寝ても、煩い、いびきとか寝息とか、
旦那は直ぐに眠ってしまうけど、私は眠れなくなる。。。 ε-(´・`)

ストレス、ない方がいい 、
でも、気がつかない間にたまってるのかなぁ。。。