寒さ。。。

寒さ。。。

寒さも少し和らいできて、
昨日は20℃にようやく届く気温。。。

今日も気温はまた少し高くなる予報、
やっと半袖で歩けるような気温になってきた。。。

今日は半袖で外でも大丈夫かな、
春が来たと思ったら、夏が直ぐそこに。。。

その夏も、直ぐに過ぎ去って短い秋に、
そしてまた長い長い冬が来る。。。

時間の流れは一定だけど、早く感じる、
琢がいなくなってからは益々早く感じてる、時間の流れ。。。(*v.v)

もう炊くが散歩に行っても寒くない、
ようやく散歩に行けるくらいになったのに。。。

琢がいない、琢のいない春が過ぎ、
そしてまた夏が来る、琢のいない夏は寂しい。。。