インフルエンザ。。。

インフルエンザ。。。

旦那は今日で7日目、もう殆ど平常、
熱もないし、会社にも昨日から出勤、普通どおり。。。

私は、昨日はまだ熱は微熱、
今日で5日目だけど、まぁまぁ普通通りになってきた。。。

旦那は直ぐに病院に行って薬飲んで、
2日間で高熱は下がってきてた。。。

私は、旦那から移ったのだから多分同じくインフルエンザ、
病院に行かず薬もなし。。。

高熱は3日目くらいから下がってきて微熱に、
何とか回復してきてる。。。

病院に行っても行かなくても、あまり変わらず回復、
旦那が相当体力落ちてたのか。。。

どっちにしても、重症にならなくてすんだ。。。

まだ安心できないか、体調、気をつけなくちゃ。。。 (;¬_¬)