203日目

203日目
昨日は、日中から脈拍100越えていて
熱は微熱。。。

夜には、下がってて栄養後また100越え。。。
毎日毎日安定せずに上がったり下がったり。。。

目の充血も、まだよくならずに
昨日は、右目が赤かった。。。

これから暖房が入って
部屋が乾燥してくると
益々、目の乾燥が心配だな。。。

今日も、朝を迎えることができた。。。
今日一日、琢と一緒に、無事に過せますように  (-人-)

昨日は、旦那がとまりで居なかった
いつもなら、琢と二人で悠々だけど
今は、琢は病院、家には私が一人

夜中は、怖い。。。
キシッとする音や、小さな音でもビクビク
目を瞑ると、先日見た怖い映像が次々と出てきて。。。

こうなると、もう目は明けられない。。。

布団頭からかぶって、耳を塞いで寝た。。。