インフルエンザ。。。

インフルエンザ。。。

発祥してから5日間~7日間は外出禁止、
移ってはいけないから、そういわれてるけど。。。

回復してくると、それは結構大変かも、
旦那は2日で熱が下がって、今日で6日目。。。

今日から会社に出てきてもいいといわれたそうだけど、
中には来週まで来るな~って人もいるのだとか。。。

そりゃそうだ、逆の立場だったなら、
1週間は来ちゃダメだよって思うし。。。( ̄ー ̄;

私は昨日、朝は熱が下がってたけど、
夕方になって、また熱が上がってきてしまった。。。

私は今日で4日目、朝のうちは下がってるのだけど、
また夜には上がってしまうのかなぁ、熱。。。(-+)

外には出られないし、不便、
旦那は何処でインフルエンザのウイルス、移されてきたのか。。。 (;¬_¬)