初夢。。。

初夢。。。

1月1日の夜、2日の未明に見るのが、
初夢なのだろうと思うのだけど。。。

今年は何の夢を見ていたかなぁ、
夢を見るのはほぼ毎日出、初夢はなんだったのか。。。?(・_・∂>

同じ夢は何回も見る、同じ内容でも、
微妙に違ってるのだけど、ほぼ同じ夢。。。

見た事のない夢、初めて見る夢も、
どうしてこんな夢を!って目が覚めて思う。。。

夢の深層心理、考えてみたりもするけど、
自分で考えてもやはり探るのは難しいのかな。。。

昨日の夜中も色々な夢見てた、
そのたびに目が覚めて、夢の事想ってるうちにまた眠る。。。

琢がいた時も、数時間毎に目が覚めてたけど、
今でも、琢がいた時みたいに数時間毎に目が覚めてる。。。(*v.v)

琢が夢に出てくるのは、時々。。。

もっと、毎日、琢の夢、見たいのに。。。