2時間。。。

2時間。。。

眠れなかった日の次の日も、眠れてる日も、
2時間前後眠ると目が覚めてしまう。。。

これは琢がいた時からずっと、琢が起きるから、
目が覚めてたのだけれど、琢がいなくなった今も目が覚める。。。

横に琢がいないのに、目が覚めると、
琢が横で眠っているような気がしてしまう。。。

横に琢がいるか確かめるように見るけど、
いるはずがない見えるはずがない。。。

でも、それに反して私の頭の中では、
琢はそこにいる、見えてないだけ、琢は横で眠ってる。。。

そう、思ってしまう、横にいるんだと、
いるはずがないと分かってても、いると思って横を見る。。。

2時間ごとに目が覚めるのは、
もうずっとだから、この先もそうなのかな、多分。。。

いるはずがない琢が、横にいるか確かめて、
そしてまた眠る、そんな毎日、2時間毎の睡眠。。。

今日も、そして明日も、明後日も。。。