初夢。。。

初夢。。。

1日の夜に見る夢が初夢かな、
元旦の夜に見た夢は、いつも通りのごくごく普通。。。

夢はほとんど毎日のように見る、
2時間ごとくらいで目が覚めるし。。。

寝不足とは思ってないし、
睡眠時間も不足してるとは思ってないし。。。

2時間くらいごとで目が覚めてしまうのにも、
琢がいた頃からずっとで慣れちゃってるし。。。

同じ夢も見るけど、元日の夜の夢は、
同じ夢ではなかった、普通の日常っぽい夢。。。

2日の夜、今朝目が覚めた時に見てた夢は、
あまり縁起のいい夢ではなかった。。。

正夢にはならないでほしいと思うような夢。。。

夜見る夢は頻繁だけど、
現実に夢見てる事は何もないなぁ。。。<(_ _)>