夢の話。。。

夢の話。。。

夢といっても、将来の夢ではなくて、
夜中に見る夢の話、よく夢を見る、ほぼ毎日。。。

昨日は目が覚めるたびに違った夢、
いつも見る同じ夢ではない夢ばかり。。。

大体2時間ごとに目が覚めるのは、
琢がいた時の頃からずっと同じで、夢を見る。。。

昨日はその夢が、色々でなんだか疲れた、
どうしてこんな夢 ?( ̄、 ̄;)? って内容ばかり。。。

目が覚めた後に思い返してみるけど、
半分くらいしか覚えてなくて、そのうちまた眠る。。。

そしてまた違った夢を見て目が覚める、
夢を見てるから熟睡は出来ていないんだろうなぁ。。。

何故 夢を見るのか、熟睡出来てないから、
熟睡できないのは何故なのか、なんでかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?

旦那のいびき、寝言、気配、
でも、これは無くす事は出来ないしね ┐(;´ー`)┌