9月も終わり。。。

9月も終わり。。。

今月も、まだ暖かい、もう寒いとか、
なんだかんだと言ってる間に、す~っと過ぎてしまった。。。

9月始めには、もう来年のカレンダーや手帳、
中過ぎたら、御節にクリスマスケーキの予約が始まってた。。。

終わりの今は、年末商戦ともう年末年始、
年賀状だって来月には発売。。。

もう9月が終わる、もう10月になる、
月めくりのカレンダーは残り3枚。。。

10月になったら、年末までは、
猛スピード、もっと早くかんじる時間の流れ。。。

10月24日は、琢がいなくなって4年、
もう4年も過ぎたなんて思えない。。。

チョット前、昨日の事のようにも想う、
琢のいない日々が、もう4年。。。(ノ I `。)

雪は、遅いといいな、暖かめの冬だといいな。。。