琢の夢。。。

琢の夢。。。

今朝がたたくの夢を見た、
琢はまだ小さかった、朝の光景。。。

琢は、リハビリ中なのにウトウトしていて、
私は横でそれを眺めてる。。。

小さい頃の琢、顔が子どもっぽい、
変わってないと思ってても、年々ちょっとづつ変わってるんだよね。。。

毎日見てると、そう変わってない様に思うけど、
写真で見ると、その変化がわかる気がする。。。

1年でも、少し違う、成長してる、
大人っぽい顔になってくる。。。

もう、その成長も変化も見ることが出来ない、
琢は、もういない、あの時のまま。。。

あの日から、あの頃の写真のまま。。。

今、琢がここにいたら、どんな風かなぁ。。。(*v.v)