琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

また琢のいない夏が来た、
琢のいない夏、今年で何回目だろうか。。。

もう随分月日が流れた、
家の中は、琢がいたあの時と変わらないのに。。。

変わらないというか、
変える事が出来ないでいる、今もまだ。。。

琢の靴も、琢の服も、琢の帽子も、
琢のバギーも、みんなそのままに。。。

琢だけがここにいない。。。

琢の遺影の写真は、何時も笑ってるけど、
動かない、声も聞えない、変わらず。。。

あの時のままの琢の顔、
今琢がここにいたら、少し顔は変わったのかなぁ。。。

琢のいない夏、寂しい夏、悲しい夏、
この先もずっと、琢のいない夏だ。。。(ノ I `。)