咳。。。

咳。。。

酷かった咳だけど、昨日の日中は少し、
夜も、チョットだけで咳は出なかった。。。

という事は、アレルギーというよりは、
やはり、風邪の咳だったのだろうか。。。

今インフルエンザに、ノロウイルスに、ジカ熱にと、
色々なウイルスがが流行の兆し。。。

人ごみは行きたくない、出来るだけ避けたいけど、
何処に行っても人がいる、駅もお店も人で一杯。。。

今の時期、駅では、訳の分からない言葉話す人、
日本人ではないらしい人がいっぱい。。。

大きなバッグを持っていかにも旅行者といういでたちで、
マナーなんていざ知らずとやりたい放題。。。 (;¬_¬)

先日は、まだ駅構内なのに、
スキー靴を履いてる外国人がいた、これにはビックリ!!!

靴の底が減っちゃいそうだ。。。 ( ̄ー ̄;

zi