琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。
 
琢也、いい天気だよ、散歩、今日は何処に行く?
そんな風に言ってるだろうな、琢が今ここに、私の横にいたなら。。。
 
玄関に、琢がいた時のまま置いてあるバギー、
今もまだその場所にあるけど、あの日以来、そこから動いた事はない。。。
 
琢、色々な所へ行ったよね、あのバギーで。。。
 
今は家の中から真っ青な空眺めてるだけ、
玄関の琢のバギー眺めて琢を思い出すことしか出来ない。。。
 
琢の日焼けの後も見る事は出来ない、
琢、私の倍くらい速さで日焼けしてたよね。。。
 
また、琢をバギーに載せて散歩行きたいよ、
琢と一緒に、真っ青な空眺めて、木々のざわめき聞きたいよ、
風に吹かれて、琢の笑う顔眺めていたいよ、琢。。。