琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

この冬は、真冬日が多い寒い冬、
雪はどうだろうか、今の所は平年並みかなぁ。。。

琢也がいない冬は、今年で何回目だろうか、
もう随分、月日が流れたけど。。。

琢がいた時から、部屋の中は変わりはない、
琢のバギーはまだ玄関に置いてある、けど。。。

タイヤの空気は抜けちゃってる、
もう琢と散歩に行けないし、そこから動く事がない。。。

暖かい季節以外は、バギーで外は行かない、
雨の日も風の日も、琢は苦手。。。

琢ともう一度、過ごす毎日が戻ればいい、
そんな叶わない願い、今でも毎日思う。。。

もう琢はいないのに、もう戻る事はないのに、
それでも、毎日思ってしまう、また琢と過ごしたいと。。。(*v.v)