予期できない事。。。

予期できない事。。。

先日の大型旅客船沈没事故、
その前には航空機が突然消えて行方不明、まだ見つからないまま。。。

その飛行機も、旅客船のように、海の底なのだろうか。。。

予想もしなかった、思いもしていなかった、
考えもしなかった、突然の出来事。。。

一分、一秒前には、何もなかった平穏だったのに、
一秒、たった一秒後には。。。

人間の命、危ういもの。。。
生と死が裏と表、紙一重。。。

琢の時もそうだった、生と死。。。
何と簡単に生命が途切れてしまうのか。。。

私の命も、そんな紙一重で存在しているんだろうなぁ。。。

一分先、一秒先の事は、分からない、予期できない。。。