体重。。。

体重。。。

冬の間に、体重はチョット増えたかも (-+)

毎日体重計で体重は朝晩、計ってる、
朝と晩では1kg前後違ってるけど、
朝には元に戻ってる。。。

でも、チョットづつ、チョットづつ、
増えてるのを知ってたのに、そのまま。。。

増えた分は、直ぐに元に戻さなくちゃ、
なかなか戻りにくくなってしまうのに。。。

この冬、増えてしまった分は、減らさなくちゃなぁ。。。

お腹周り、お肉がついたと思ってた、
気づいてたのに。。。 ┓(´_`)┏

琢がいたら、あの頃と比べて、体重は増えてるかなぁ。。。
抱っこ、大変なくらいになってるかなぁ。。。

どんな風になってるだろうか、
今、琢が、ここにいたとしたら。。。 (*v.v)