夢。。。

夢。。。

今年になって夢はあまり見ていなかった、
初夢も、なんだか分からないけ夢は見てた様な気がするだけ。。。

昨日の夜は、ずっと夢見てた。。。
一つ終わるたびに目が覚めて、眠るとまた他の夢。。。

ドラマ仕立ての夢は久しぶりだったなぁ。。。
ストーリーがあるのは分かるのだけど、目が覚めて、
覚えているのは所々で全体のつながりが分からない。。。

結局、変な夢、何でこんな夢見たんだろうか、
何でこの人が出てくるのだろう、何で琢は出てこないの。。。

そんな風に思って、頭の中がスッキリしないまま、
そんなスッキリしないままで今日一日が始まり、
そして終わって、また夢を見る。。。んだろう。。。

頭の中でモヤモヤ、考えても思い出せない夢の全体象。。。ε-(´・`)