お見舞い。。。

お見舞い。。。

大家さんのお見舞いに行ってきた、
思ってたよりは元気そうで安心。。。

前日から眩暈でフラフラ足元がふらついていて、
吐いたりしてたそうで、その日も同じくフラフラ、
それで転んでしまって頭をぶつけたらしい。。。

救急車で運ばれて脳神経外科へ。。。
色々な検査結果で脳には問題がないとの事。。。

眩暈の原因は、脳外科では検査できないとか。。。
退院したら耳鼻科に行くかなと大家さんが言ってた。。。

耳からくる眩暈なのかもしれない。。。
脳外科、脳しか検査できないとは。。。 ┓(´_`)┏

やはり総合病院のほうが入院するならいいな。。。
色々な科で連携できるだろうし。。。

でも、新しい綺麗な病院、ゆったりしていて、感じのいい病院だった、
中にいる医師や看護士の手腕は分からないけど。。。

大家さん、数日後には退院できそうで、良かった!(^○^)♪

琢も、こんな風に直ぐに退院できたら良かったのに、
琢は、直ぐには退院できる状態ではなかった。。。
思い出してしまったな、琢の病院での生活。。。(ノ I `。)