334日目

334日目
昨日は、一昨日低めだった脈拍数が
また高め経過で100前後
熱は、微熱の37℃前後

お腹の張りはパンパン
何とかならないのか。。。排尿量も少ないし。。。  (;¬_¬)

今月初めに5回目の抗がん剤だった母
1週間で退院して、6回目はなしで今回で終わりになった

昨日は、母が、琢のお見舞いに。。。
病人が病人のお見舞い、途中眩暈で座り込んでしまったけど ┐(;´ー`)┌

「今度は何時これるか分からないので、今のうちに」と来てくれた。。。

「たくや!」返事しないの「たくや」と、呼びかける声に、私はウルウル。。。(ノ I `。)

実家に帰るといってるけど、一人暮らし、大丈夫か。。。心配。。。

暫くは、様子を見て、暖かくなったらお腹の手術
腹膜から飛び出してる腸を、中に入れる手術。。。

今も血小板、白血球が減る傾向なので、1日おきに通院で血液検査

入院してると、刺激がないからと、退院して
通院で検査。。。

通院も、コンナに寒い中、大変  ┓(´_`)┏