しかめっ面。。。

しかめっ面。。。

寝ていて夢を見て目が覚めた時とか、
日中、ふと気がついた時とか、眉間にしわがよってる事が多い。。。

何処か痛い時に眉間にしわを寄せてるような、
そんな感じの顔してるんだろうと思う。。。

何処か痛いわけでもないのに、
知らず知らずの間に眉間にしわが寄っちゃってる。。。

頭の中であれこれ考えてるから?想い出してるから?
気がつくと眉間にしわが。。。
自然にそんな風になっちゃってる。。。

悲しい事、辛い事、寂しい毎日、
楽しくて笑う事なんてないからなぁ。。。

琢は写真の中で笑ってるんだけど、
その写真見る私は、悲しし顔、寂しい顔になってしまう。。。(*v.v)